bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

(こだわりの焼きたて)食パン 結-YUI-

(こだわりの焼きたて)食パン 結-YUI-
〒657-0838 兵庫県神戸市灘区王子町1丁目1−15 三浦ビル1F
078-862-3900
https://maps.app.goo.gl/Un36XUjHzHnGiBoe6


Ciao , bello tomo です😆🎵🎵


整理収納アドバイザーの勉強してたら、嫁さんがパンを買ってきてくれた。
f:id:bellotomo:20190429184642j:plain

美味しいパンは最高だ❗

1日目は、甘味を感じながら生で食べる。

2日目からトーストしてサクサク感と素材の風味を楽しむ。
と紙に書いてました。

あと、山田製玉部のだし巻きたまこサンドがすぐ売れるみたいです。

f:id:bellotomo:20190429185204j:plain
朝から食パンが美味しい‼️

f:id:bellotomo:20190429185214j:plain

平成最後の朝食は、パンです。(* ̄∇ ̄*)

新しい時代の幕開けを期待するよ❗

そのうち、ロボットが家事してくれるようになったりするでしょうね🎵

じゃあ、私は何する?

整理収納アドバイザーをしたいかな(笑)

ではまた😎👍