bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸の町を散歩してみた。


Ciao ,bello tomo です。

整理収納アドバイザー1級の一次試験が終わり、夜の町並み眺めながら、歩く私は一羽の鳥のように自由だ。

たまにすれ違う、カップルや、観光客、
ハイブランドの紙袋をもった、貴婦人もたまにいる。

そう、ここは神戸の中心。


神戸の夜景がなんだか、メルヘンチックでロマンがあります。


青い空と明るく照らす町並みが、とても綺麗で私はとても気に入っています。

そして、あまり人が多くないところがまた好きです。

確かに、北の飲み屋街は、夜でも人が多く、ざわざわしている。


しかし、日曜日の夜はみんな明日が仕事だから、早めにお家に帰るだろうが、


私には、とくに関係がない。

嫁にだけ心配をかけなければそれでいい。

f:id:bellotomo:20190603173924j:plain


神戸BAL の看板が目に留まり、撮影しました。
f:id:bellotomo:20190603173955j:plain

静けさと、車のライトが照らす交差点をひとり歩く。



なんだかちょっぴり刹那くなります。


こんな時、妻がそばにいたら、手を繋いでいるだろなとか思います。


たまには、作家さんみたいに、ブログを書いてみた。


さぁ、明日は何をしようかな(笑)

たまには、なにか思ったことを書いてもいいかも知れない。

特に予定はないから、主夫でもするか(笑)

いや、アラジンの映画を見よう(笑)

ではまた😎👍