bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

素人キーマカレーを作るの巻

Chao , bello tomo です。

今日のお昼ご飯はこれを作りました。

f:id:bellotomo:20190307203121j:plain

なんじゃこれ~キーマカレーです。↑

(れっきとした‼️)

f:id:bellotomo:20190307203108j:plain


まずはした準備です。


綺麗なトマトを半分使うもちろん買い物は私です。

ヘタと後ろの星印を確認して購入しました。
f:id:bellotomo:20190307205532j:plain

玉ねぎはみじん切りしたし、トマトも半分使うので準備ok

f:id:bellotomo:20190307205544j:plain
玉ねぎのあと肉を炒めます。

私は逆でした。(笑)しかし、なぜかうまく行きますね🎵


f:id:bellotomo:20190307205605j:plain

火を止めたら、キーマカレーのもとを
f:id:bellotomo:20190307205631j:plain

入れます。

f:id:bellotomo:20190307205736j:plain
水分が飛ぶまで炒めます。水分がとんだかはわからないけどうまく行きました。



f:id:bellotomo:20190307205850j:plain

盛り付けしたら出来上がり。
卵のキミが滑っていった(笑)

味は美味しいです。

f:id:bellotomo:20190307205902j:plain

素人の私が20分以内でできます。