bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

高砂の古民家カフェ (トコトコ)

チャオ、ベッロともです。


高砂の古民家カフェにやって来ました。
f:id:bellotomo:20190223103101j:plain
f:id:bellotomo:20190223102947j:plain

高砂神社の北側にある。築100年ほどの家を改装して、できた古民家カフェトコトコ




たまたま、神社めぐりをしていて見つけました。

私が行った神社は高砂神社です(笑)


f:id:bellotomo:20190223103032j:plain

私は、手作りパンケーキをいただきました。

あさり風味なのにあんこが美味しいです。

古民家の味が良いです。、むき出しの電気配線に碍子(ガイシ)が見えて、電気工事も、やりやすそうな古民家カフェです。


f:id:bellotomo:20190223103101j:plain

お店は、二階が生活スペース
しかも、絵がとてもうまいです。

お店の男前のお姉さんが書いてます。

ほかにも虎、竜やらあります。

f:id:bellotomo:20190223103119j:plain
外の光が差し込み、明るさもちょうどいい、硝子の玉で虹いろが見えるからキラキラとお部屋が輝きます。

素敵な古民家カフェです。


f:id:bellotomo:20190223103211j:plain
外から見たらこんな感じです。

2019年の1月中旬頃に訪れました。

高砂神社近くのトコトコ行ってみては、いかがかな?


f:id:bellotomo:20190223103147j:plain


ではまた古民家めぐりで😎👍🍰