bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

男の化粧水はバルク(BULK )

チャオ、ベッロともです。

皆さん、クリスマスにはじめて貰ったプレゼントはなんですか?

いきなり何ですか?

そんなの忘れていますよね。

私は覚えています。

確か、靴の形をした。お菓子セットです。 そう今でも、コープで売ってる。(笑)子供頃これが大好きでした。
母子家庭の私は、これで十分嬉しかったのも今でも覚えています。
さて、本題に入りましょう。


今回一足早くクリスマスプレゼントを貰いました。

で、もらった洗顔7日間セットの 名前はバルク(BULK )

ハルクじゃなくてバルクですよ(笑)

ハルク検索してください。(笑)

意味は容器に充填する中身だそうです。

f:id:bellotomo:20181129231450j:plain
kobe ロフトに売ってました。
コ・ス・パがよくが凄くいいです。香りも凄く自然な感じでスッキリします。f:id:bellotomo:20181130110048j:plain
この洗顔セットのすごいところは❗
泡立て助けるネットがついてるんです。しかも、めちゃくちゃ柔らかい泡立ちが
がいいです。
f:id:bellotomo:20181129231611j:plain
この商品はCM では宣伝してないのです。そこがみそです。これからはお肌が乾燥するしメンズでも顔を綺麗にしておかないと歳を重ねたらさがでます。ダンディーな男になるならこれがないと肌がつやつやにならないですよ(笑)

毎朝欠かさず、洗顔してます(笑
顔もスッキリ。嫁もニッコリいい感じです。