bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

YORKYS BAKERY神戸国際会館

YORKYS BAKERY
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1−6 神戸国際SOL B2F
078-200-6480
https://maps.app.goo.gl/vAFd5e4K7aHMbCZ76

Ciao ,bello tomo です。
美味しいパン見つけました。w
f:id:bellotomo:20190528071416j:plain



それは神戸国際会館にあるパン屋さん。

サク、ふわ、もち、の三拍子のパン

f:id:bellotomo:20190527051722j:plain


看板のイラストが可愛いいと思いませんか?

f:id:bellotomo:20190527051727j:plain


パンです。見りゃわかりますよね↓

f:id:bellotomo:20190527051747j:plain

またまた、

壁にイラストが、思わず壁で写真とっちゃいました。w しかもInstagram
f:id:bellotomo:20190527051852j:plain

ここがどこからリンク先からわかるけどもっとわかりやすいように写真を撮って来ました。
神戸国際会館のなかには、沢山の素敵なカバンや小物もあるからぜひ、沢山みに来てね。
f:id:bellotomo:20190527052102j:plain

朝の朝食はパンのわたし、1斤486円(内税8%)

消費税が変わる可能性があるので確認してね。

めっちゃふんわりします。

焼い食べても、もちろん美味しい。

購入した日は、日曜日の16:00でしたが

まだ残ってました。ラッキー

ではまた😎👍美味しい何かがあれば

ブログ書きますね。