bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

とんかつ KYK 神戸店で黒豚が美味しい話

ciao,bello tomo🇮🇹です。

今回は

とんかつ KYK 神戸店で京都府産九条葱と白雪おろしの黒豚ロースとんかつ膳を食べて来ました☺️↓

眼科で処方箋を貰って新しいコンタクトレンズを買ってから

とんかつ KYK 神戸店で↓


京都府産九条葱と白雪おろしの黒豚ロースとんかつ膳を食べて来ました☺️

その黒豚🐖がめちゃくちゃ美味しい😋から


ブログを書きたくなって

書いている訳ですが、本当に

めちゃくちゃ美味しい😋です。

さすが👍KYKのとんかつ

すごい👍です。

平日のお昼過ぎは満員🈵で

11時30頃にはお店に着いていたから余裕で座れてラッキー✌️です。



私、『九条葱』大好き❤なんですが、

大根おろしと黒豚のロースがこんなに美味しいとは思いもしませんでした😍


黒豚ロースの甘味と旨味と

九条葱のシャキシャキ感が素敵💓です❤️

白雪のように綺麗な大根おろし

甘くてさっぱりした特製ポン酢で

幸せいっぱいの美味しさを感じました🥰


セットメニューの豚汁も

お漬け物も最高😀合うし、

ご飯🍚とサラダ🥗もおかわりok👌

幸せ過ぎます😋❤️↓

思わずポイントカード💳を作ってしまいました😅


めちゃくちゃ美味しい黒豚のとんかつはこちら😋↓

ぜひ、神戸に来たなら

とんかつ KYK 神戸店で黒豚メニューを🐖食べてみてね❤️

それではまた、忖度なしの美味しい話をまた、書きますね❤️