bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

布引ハーブ園でベリーのサヴァランを食べて来たよ💕

ciao,bello tomoです🇮🇹

5月も終わりそうですが、

5月の初めに

布引ハーブ園でベリーのサヴァランを食べて来た話です😊💕


神戸の観光名所は沢山行ってきたけど

布引ハーブ園は、人生初

綺麗なロープウェイに乗って空中散歩

頂上に着いたら絶景を眺めてパシャリ📸



海が見える南側はこんな感じ↓

そして、2階のザ ハーブ ダイニング

でオシャレにランチ💕


前菜の盛り合わせがとっても素晴らしいです😊💕

↓鴨のローストバルサミンコソース
菜園をイメージして

のお肉料理を堪能しました💕

鴨肉がとっても柔らかくて本当に美味しかったです😊💕

料理を食べたあとは

坂道を歩いて

お花畑を見に行きます💕


天気も良かったので気持ち良いです😊

長い道ですがお散歩にはちょうど良いです😊💕

今回は道に咲いていたお花💐は

目で楽しんだので写真はあんまり

撮れてませんし

是非実際に見に来て見て欲しいと思ったから載せてません😊

最後の方には素敵なチューリップ

たちの写真も載せるので

気になる方はそちらまでスライドしてね💕

そして 

しばらく歩いてみると

温室のお花畑💐で愛の像が現れます😊


温室をでたら

東側に無料の足湯があって

絶景を見ながら足湯が楽しめます💕

タオルやハンカチを持参していくと
便利です。

忘れた方は100円で売っていたので

そちらをどうぞ↓


足湯でリラックス😊💕

他に人がいなかったので足と景色を自撮りしました🤳


そして、足湯に入った後は

みなさんお待ちかねの

サヴァランが売ってる

お店へ

温室のお花畑💐の出口の西側に

ザ・ヴェランダ 神戸の1階カウンターで

サヴァランを購入したら

神戸の絶景を見ながら美味しく食べれます😊
💕

絶景を見ながら食べる

ベリーのサヴァランは

甘くて美味しいし景色が最高だから

とっても気持ちが良くて

ハッピーになれます💕

ベリーのサヴァランを堪能したら

「誓いの鐘」🔔があるので

カップルの人は

是非、鐘🔔を鳴らして

愛を深めましょう😊💕↓

そして、さらに

下まで歩いて行くと

チューリップ畑🌷や

沢山のお花が咲いています♪



ネモフィラ

他にもとっても綺麗な場所があったので

天気の良い日に

是非遊びに来てね💕😊


布引ハーブ園に来る時の駐車場🅿️は


ANAクラウンザプラザホテル神戸の駐車場に車を停めると楽ですよ😊🚗


それではまた、書きたいと思ったら

書きにきますね🕶💕