bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Boo de Beauでハロウィンのイベントやってます。

Boo de Beau
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9−2 兵庫県
080-4180-2290
https://maps.app.goo.gl/wj5vzg7S1M6GYr6k7

Ciao ,bello tomo です。


Boo de Beauに再来店しました。


雑貨屋さんと

イベント(レンタルスペース)のお店で

オシャレで楽しい空間です。


ここのお店は、三宮商店街の西端にあるアーケードの真ん中に紫色の建物の中にあります。
f:id:bellotomo:20191007113009j:plain

かなり大きめな
骸骨のバルーンがありました。

そう、今はハロウィングッズが沢山ありますよね。

しかし、ここでは、日本では生産されていなおもちゃが沢山あって目新しものが沢山ありますよ。


f:id:bellotomo:20191007113015j:plain


ぬいぐるみも大きいものから小さいものまで、
f:id:bellotomo:20191007113018j:plain

お子さまの身長を計るやつ、成長記録がこんなに可愛かったら、お部屋にいても楽しいはず。

f:id:bellotomo:20191007113035j:plain

なぜか可愛い人魚の人形
やっぱりデザインが素敵だなと思います。

f:id:bellotomo:20191007132400j:plain

神戸元町に来たらぜひ

よってほしいところ

どんな方でも結構welcomeなのでぜひ。

足を運んでみてはいかが😄

最近設置されたガチャガチャは絶対楽しいよ😄

ではまた😎👍


最近は整理収納のイベントを神戸でやるから忙しい😄