bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

GoodWood でデザイナー さんとステキな出会いをしたよ。

GoodWood
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−2番地3号 扇陽三宮ビル1F
078-332-3045
https://maps.app.goo.gl/MaoYUYwFQUzbk3mZ6


Ciao ,bello tomo です。

先日、またgood wood kobe に行って来ました。↓

新しい洋服が入るとすぐ見にいきたくなるのが、オシャレさんの常識です。

今、流行の先取りをするわけではないのですが、


興味があるからいくのです。

スポーツが好きな人はスポーツ観戦行きますよね、そんな感じです。
f:id:bellotomo:20190807142353j:plain


f:id:bellotomo:20190807235446j:plain


今、秋物の新作が登場し、その存在が光ます。↓

f:id:bellotomo:20190807142349j:plain


ヨウジヤマモトさんの服です。↓

f:id:bellotomo:20190807164000j:plain

good wood kobe は世界でも有名なハイクオリティーなブランドを扱うお店で幅広いカジュアルなブランド展開をしています。

私が愛用する。スビや、以前紹介したスニーカーはもちろん

アメリカカジュアルの宝庫です。でもそのなかでも、日本ブランドが世界に出てまた日本に帰ってくる。逆輸入的なTAAKK や、ヨウジヤマモトなどのブランドが多数あります。

日本人が世界に挑戦し成功を果たした。ブランドが沢山あるんです。

もう、尊敬しかないです。


以前おじやました時は、あのTAAKK のデザイナーさんがこられていたので、ぜひ一度お会いしたと思い。

イベントの日にお会いすることに成功しました。

名前は森川さん世界的なデザイナーで海外では

某有名ブランドの隣にお店を出されたりしています。

デザイナーさんの繊細な感性や洋服のデザインを考えるときのコツなど聞きましたし、趣味なども個人的なこともお話していただきました。(笑)
f:id:bellotomo:20190807164632j:plain
TAAKK のデザイナーの森川さんの頭が写ってます(笑)↓

f:id:bellotomo:20190807164436j:plain


私も早速試着しました。↓
f:id:bellotomo:20190807164747j:plain

超かっこいいです。 黒服は好きじゃなかったけど、めっちゃくちゃかっこいいです。一目惚れです。しかもブランドロゴが手のひらで流れるように変化します。↓

f:id:bellotomo:20190807164752j:plain


最後はツーショット写真も取って頂きました。

これもgood wood kobe のオーナーさんである。

菊地さんの人脈や、信頼の高さがわかりますよね。

めっちゃくちゃラッキーな私もレアですが。

本当ここのショップはとてもラッキーで good な場所です。

他にも、沢山品質が良くてハイレベルなブランドがあるセレクトショップです。

私も持ってるブランドでデザインがまた変わったやつです。↓
f:id:bellotomo:20190807195855j:plain
気になる方はぜひお店へ ↓
f:id:bellotomo:20190807195908j:plain


最高のスタッフが対応してくれますよ。(笑)

f:id:bellotomo:20190807191106j:plain

場所は映画観の前で、

赤色のレンガにこんな感じのディスプレー↓


f:id:bellotomo:20190811080848j:plain



とてもわかりやすい場所にありますが階段を上がって



f:id:bellotomo:20190811080756j:plain





good wood のネオンの看板と緑の観葉植物にであったら勇気を出して更に一歩前にそしたら、かわいい洋服たちが待ってます。💖


f:id:bellotomo:20190811080729j:plain


夢の世界へではまた😎👍