bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Boo de Beau でカレーを食べたよ。

Boo de Beau
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9−2 兵庫県
080-4180-2290
https://maps.app.goo.gl/wj5vzg7S1M6GYr6k7



Ciao ,bello tomo です。

平日の昼間にお腹がすいたからBoo de Beauでカレーを食べました。

f:id:bellotomo:20190808104225j:plain


かぼすカレー看板がメニューに700円で食べれるそうなので2階のスペースで夢の世界で食べました。
f:id:bellotomo:20190808104229j:plain


一階の窓口には、女性スタッフが2人いて1人は以前お会いした方で、もう1人は新たなスタッフさんと初顔あわせでした。赤色のドレスがかわいいです。


あ、ドレスて、ワンピースのことです。


ワンピースは和製英語ですので、英語ならdress ドレスて呼びます。↓
f:id:bellotomo:20190808104233j:plain


入口には、🐞てんとう虫のバルーンが可愛く設置されていて、ボールひろいができます。縁日みたいですね。

子供たちが、通りがかりさわって遊んでます。
f:id:bellotomo:20190808104240j:plain


二階で食べたかぼすカレーはレトルトですが、ご飯は温かく美味しい。

カレーも辛すぎず美味しく頂きました。↓
f:id:bellotomo:20190808104243j:plain
二階の壁紙がかわいいから見にきて欲しい。↓
f:id:bellotomo:20190808104343j:plain

f:id:bellotomo:20190808104348j:plain

f:id:bellotomo:20190808104352j:plain

一階、子供の楽園のおもちゃが沢山。
f:id:bellotomo:20190808104355j:plain

二階で1人カレー したときは 水も飲めますし、

手洗いもあります。

こちらが私が食べたかぼすカレー↓ 暖かご飯に、かぼすカレーがうまい。
f:id:bellotomo:20190808104502j:plain

f:id:bellotomo:20190808104433j:plain

f:id:bellotomo:20190808104537j:plain

壁紙がかわいい過ぎる。ぜひきてください。↓

f:id:bellotomo:20190808104550j:plain

ここでいつか、子供たちの整理収納教室ができたら素晴らしいなと夢が膨らみます(笑)

まだまだ、勉強中の私、必ず整理収納アドバイザー1級モノにしますね。

ではまた😎👍