bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸浪漫 で 美味しいカレーをいただきました。

神戸浪漫
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 センタープラザ B1F
078-392-2221
https://maps.app.goo.gl/t93aMbBFMPwXrXMQ8


ciao,bellotomoです。

久しぶりに

三宮センター街にある

美味しいカレーのお店に行って来ました。

f:id:bellotomo:20200928163509j:plain


わたしは美容院に行ったあと

洋服のベルト探しに

三宮阪急へ行ったのですが

f:id:bellotomo:20200928165554j:plain

自分にピッタリくる

ベルトがなかったので

三宮センター街の方を歩いてました。

だいぶあるいたら、昼過ぎになっていて

お腹も減ってきたので

食事ができる地下に

行くことにしました。

(三宮センタープラザ地下1階)

今日はどこで食べようかな?と

地下街を歩いていたら

カレーのいい香りが

するじゃないですか😄♥️

めちゃくちゃ並んでる訳でもないし

しかし、中のお客様をみたら

雰囲気の好い人ひとばかり


ここはたぶん名店と

私のセンサーが働きました😄


f:id:bellotomo:20200928164312j:plain

そして、私はカウンターに

座り

ソーシャルデスタンスを

しながら

神戸浪漫カレーを頼みました。




f:id:bellotomo:20200928164430j:plain

メニュー表はこちら↓

f:id:bellotomo:20200928164438j:plain

今日は美容院のお姉さんに

美味しいお店を教えてもらった

ばっかりだから

今度はそこに行こうか?

など考えながら店内をながめていると

f:id:bellotomo:20200928164714j:plain
レトロな音楽が流れて、懐かしい気分に

なりました。

流れていた曲は少年隊の「君だけに・・・」と聞いたことのあるフレーズの曲でした。

知ってる人はわかるはず

なんだか、昭和を感じるお店です。

[f:id:bellotomo:20200928164730j:plain
f:id:bellotomo:20200928164734j:plain


そして、壁に書いてるカレーにまつわるポスターを見ながら

待っていたら


f:id:bellotomo:20200928165729j:plain

すぐに神戸浪漫カレーがやって来ました。

ハンバーグに卵焼き そして、エビフライ

濃厚でスパイシーなカレーを

一口食べるとめちゃくちゃうまい😄


長い歴史があるお店は

やっぱり美味しいですね😄♥️


f:id:bellotomo:20200928165953j:plain


私が食べたカレーは
こちら↓


go to Eat (食べに行いく)もあるから神戸にきたら

ぜひ、食べに来てね。

経済もみんなも イキイキできる

未来にしたいですね。


f:id:bellotomo:20200928170107j:plain

Instagramにも綺麗な写真を貼るので

ぜひ

いいね& フォローしてね。

本当に良いお店をみつけたら

また記事にしますね😄

ではまた😎♥️

Instagramはbellotomo

だよ🎵