bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

凄いアーティスト見つけた❗鈴木恵美さん

Ciao , bello tomo です。

大阪で凄いアーティストにであってしまった❗

f:id:bellotomo:20190325121829j:plain

たまたま行った大阪LUCUAにその人はいました。




あっ、しまった❗

作品でした。↓

f:id:bellotomo:20190325122459j:plain

神奈川県からおみえになったアーティスト
一生懸命作品を作っている、この方が鈴木恵美さんです。
名古屋造形芸術大学短期大学部を卒業され、
映像の仕事をしていましたが、子供の頃から絵を描くのが好きで、書きたいものを仕事にしてみたらだんだん評価され、今話題のアーティスト。
あらゆる個展を開催され、ファッションブランドともコラボされている。鈴木恵美さん凄いです。
f:id:bellotomo:20190325122429j:plain

独特の技法で画かれたカンバスは一度いろんな色をなそうにも重ね、針のようなもので削りとって描いて行きます。

頭の中で構築される生き物たちが、次から次と産まれてきます。↓
f:id:bellotomo:20190325122437j:plain

じっさいのカンバスがこんな風になってます。↓
f:id:bellotomo:20190325122447j:plain
やはり芸術は素晴らしい❗

f:id:bellotomo:20190325123037j:plain
鈴木恵美さんのストーリーはこちら↓
f:id:bellotomo:20190325123115j:plain
今、大阪LUCUAイーレに来てくれてます。
かなり格好いいヘアスタイル素敵で、まさにアーティスト感が半端ないです。

今回は陶芸の作品も出品されていて、もうだいたいの作品は売れてました。
f:id:bellotomo:20190325123227j:plain

芸術は宝ですね🎵

私も絵が好きで美術館も良く小さい時から連れて行ってもらいました。一番よかったのはハプスブルク家の絵画よかったです。いつも音声ガイドを借りてみてました。

イタリアのバチカン美術館も行ったし、やっぱり絵が好きです。


f:id:bellotomo:20190325152440j:plain


今後の世界進出が予想されるアーティスト鈴木恵美さん

多分、メディアにでること間違いなしでしょう❗


私も何か創作活動しょうかな🎵

あ、これパステルアートで描いたやつです。↓😁
f:id:bellotomo:20190326071115j:plain


ではまた😎👍✏️

もうそろそろ、本格的に痩せようか(笑)
そしたら水着いるな(笑)↓は広告です。