bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

大阪LUCUA アフタヌーンティー LOVE &TABLE

Ciao , bello tomo です。


love sweet のイチゴのシフォンを食べてみました。

流石に日曜日は、女の子が多い❗

けど、お一人様の私を優しくテーブル席に案内してくれました。


スイートセットで、イチゴシフォンケーキが柔らかい❗

上に乗ってるクリームはなぜかヨーグルト風味に思えました。
私の舌がおかしいのかな(笑)

f:id:bellotomo:20190325141141j:plain


紅茶はアールグレイのミルクを飲みました。
やはり香りがいいです。

喉から鼻に駆け巡る香りは素晴らしいです。

2回目はミルクでそれでも香りは色褪せない感じです。
セットで税込723円でした。(8%)
f:id:bellotomo:20190325141151j:plain

私、実はこの前にサラダ食べてるんです。

はじめは、五穀米が入っているからと量があると思いきや、やはりサラダなので五穀米は少なかった、だからデザートを食べたんです。

てへ😜
f:id:bellotomo:20190325150334j:plain
このサラダ美味しいです。今度はパスタかハンバーグを食べたいと思いましたね。

お店の雰囲気はこんな感じです。↓
f:id:bellotomo:20190325150634j:plain
お店の看板↓
f:id:bellotomo:20190325150834j:plain

紅茶の販売もされていました。
f:id:bellotomo:20190325150909j:plain

メニュー
f:id:bellotomo:20190325150850j:plain
f:id:bellotomo:20190325150859j:plain
JR 大阪駅から北側に向かい。

東側がLUCUAです。ちなみに真ん中がグランフロントで西側がLUCUAイーレです。

では良い春休みを😎👍🍰