bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

小さな発見と本と手帳

チャオ、ベッロともです。


自分手帳はじめました。(笑)
自分らしい手帳を書くことにしました。

睡眠管理、時間管理、すべてに、スケジュールを立てる。

この時はまだ書いてませんが今は継続できてます。
f:id:bellotomo:20181101204846j:plain

大好きなMARVELのシールと共に(笑)



11月から始めて、まだ間もないですが、とりあえず90日間は頑張ります。(笑)すると私の睡眠時間がわかるし。行動パターンがリアルタイムでわかるからこれから、スマホを使う時間も考え、依存症も治したいです。(笑)

健康から始まり、生活・お金・物とシンプルに生きて行きたいと思い手帳をつけ始めました。

目的は、いらないものをできるだけ持たないようにしたい。


私は物欲が強いから、素敵なものを見るとついほしくなる。


悪いことではないが、大金持ちでもない。

しかし、欲しいと思った物は、大体手にいれてきた。

車も服もでも



最近ある本にであって自分が変わり始めた。

それは妻が持っていた本

貯められる人は、超シンプルです。

この本は、しぶの手ぶらで生きる。ぐらいためになりました。

是非読んで欲しいと思います。

断捨離するなら、今の厳しい時代を生きるなら何が大切かわかると思うので。

感想は、またの機会に書きます。
それは本を読んだ人しかわからないから。

ちょっとしたことから自分自身が変わり始めますよ是非読んでください。
😎