bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

2019-03-31から1日間の記事一覧

菜っぱ in kobe

Ciao , bello tomo です。土曜の お昼に和食のお店 菜っぱに行って来ました。 魚料理が美味しい❗ 凄く並ぶお店 階段を上がるとすぐにカウンターが‼️ 私たち夫婦は二番目のお客 待たずに済んだのは雨のお陰と開店時間5分後 女将さんがお肉と魚どちらにしまし…

我が家の食卓、餃子へん

はじめて羽根つき餃子を作りました。わりとうまく行きましたよやっぱり書いてある通りやると美味しいです。 羽根つき餃子の作り方フライパン熱したに大さじ一杯のサラダ油を入れる。☆私は専用の大さじを持っています。なのでこれを使います。羽根つき餃子を3…

雨でも神戸カフェ in 栄町 「AIDA with Cafe 」と雑貨ラボ

Ciao , bello tomo です。雑貨屋さんとカフェが合体した神戸のAIDA with Cafeと雑貨ラボ に雨の昼過ぎによりました。アクセス兵庫県神戸市中央区海岸通2-4-14 2FTEI 078-321-2048「AIDA with Cafe 神戸店」WEB SITE :www.aida-inc.com O…