bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

時間にゆとりを

チャオ、ベッロともです。

今回のテーマはハウスキーパーです。

時間にゆとりが欲しいあなた、

ルンバだけでは、床だけしか綺麗にならない、食洗機だけでも食器だけしか綺麗にならない。

身の回りのお世話をしてもらったら、

時間が有意義に使えます。

お部屋が綺麗なままだと、頭がスッキリします。 勉強するときにまず机の上から片付けたことありませんか?

私は小学生の頃、毎日勉強せずに机の上の清掃からしてました。掃除して勉強をやった気になり、勉強しませんでした。

それだけ、掃除は時間の無駄になります。

できるだけそこに時間をかけたくないですよね❗

自分の家に、人が入ってほしくない方は仕方がないけど、ルンバだけでは、キッチン回りや、水回りはルンバではできないですから‼️

お金と余裕のある方はハウスキープしてみては?😎