bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸のレストラン ル レストラン マロニエ

ル レストラン マロニエ
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2−1
078-331-5526
https://maps.app.goo.gl/qyTaXVkzsQADve5Q6

2020年 ル レストラン マロニエさんに再びお邪魔しました。

今回はたまたま東京から

新婚夫婦の弟と新春にディナーに迎えることに😀


久しぶりに顔を見せに来てくれたので、今回は、レストランに決定しました。


最近みたドラマ(忘却のさちこ)さんの舞台が神戸でしたので、

神戸で美味しいところを考えていたやっぱりここのお店になりました。

神戸といえば神戸牛ですが、

しかし、奥さんもいるので、オシャレで
しかも、ときめくお店となると...

ここかな🎵

お誕生日や、結婚記念日など、お祝いごとにもオススメなレストラン

カジュアルレストランだから、気楽に行きやすい。

魅力的な料理の数々をご覧ください。↓

私はシェフじゃないけど😀

f:id:bellotomo:20200103235155j:plain


f:id:bellotomo:20200104000048j:plain


お皿が凄く綺麗ですよね❤️ 高級ブランドのお皿です。
f:id:bellotomo:20200104102711j:plain


店内風景もやはり素敵❗
f:id:bellotomo:20200104102821j:plain

f:id:bellotomo:20200104102835j:plain




彩るメニューに心を踊らせながら、新年のお話を弟夫婦と祝いました。😀

f:id:bellotomo:20200104102930j:plain



f:id:bellotomo:20200104102941j:plain


f:id:bellotomo:20200104102919j:plain

メインディッシュはやはりお肉😀❤️
f:id:bellotomo:20200104103200j:plain



デザートとは3種類から選べるのです。


f:id:bellotomo:20200104103518j:plain

ここのお店はカジュアルな服装でこれますし、やはりおもてなしと料理の彩られ方が想像を超えて、くるから毎回楽しみになります❤️😃

わたしにとって、めちゃくちゃオススメのお店です。

今回は、女性陣はセーターを来てましたが、無論カジュアルレストランなので大丈夫です。



確かに、ふさわしくない格好もあるので、そこはお店に確認してくださいね😀


ではまた😎❤️

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが😀❗


私も一休.comでいつも予約してます(笑)