bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

上田珈琲焙煎所でまぼろしの珈琲を


ciao,bello tomoです💕

今回はまぼろしの珈琲を飲んだ話☺️💕

山陽電車🚃の高砂駅から

南の方に高砂神社⛩️方面に行くと

美味しいと評判の

コーヒー屋さんがあると聞いて

上田珈琲焙煎所にやって来ました。


お店の近くに行くと


カメラ📷を持参した

ひとが数人いてお店の中を

撮影してました♪

兵庫県高砂市

古民家カフェ☕️が結構あって

コロナ前は何ヶ所かは

行ってみたことがあります😆

こちらの上田珈琲焙煎所

に入って見ると

焙煎機が目の前にどーん!とあって

その横に

鎧兜がありました。

まさに、

メジャーリーグの大谷さーん」

みたいな兜です😆

5月の子供の日が近いから

飾ってたのかもしれません☺️💕 

お店の珈琲を入れるとこは

古民家の良さが出てがとても

落ち着きます。

お店のカウンターを見てみたら

色々な種類の珈琲が並んでいて

若くて優しそうな店主さんが

クールに珈琲を入れていました♪

沢山の種類から1番気になったのが

まぼろしの珈琲「トラジャ」です💕

私が今まで飲んだトラジャの感想は

澄んだ海の透明な感じで

決して普通のコーヒーでは味わえない

味でいつも、

わたしを満足させてくれるから

今回も期待しながら

珈琲を入れていただきました😊

そして、やっぱりうまい😋です💕

コクがあって、幸せの透明感があります

やっぱりトラジャの豆🫘は

最強です☺️

私が飲んだ場所はお店の中で

大人5人ほどが座れる長椅子ような

腰掛けで

小さな丸型の座布団(畳のような円盤)に

腰を下ろし

まぼろしの珈琲」をいただきました♪

下の写真右方に写ってます→

カップには上田珈琲と書かれていて

カッコイイです💕

テイクアウトもできる

容器でもあり

そのまま、長椅子に腰掛けて

イートインも出来ますよ♪😆


珈琲カップの反対面には

ありがとうと可愛い😍猫のイラストがありました🐱↓

お店のシンボルである🐈猫さんは

たまたま、2階でお休み💤してました😆

他にも色々な珈琲があったので

うちの奥さんは
雨の日という珈琲を飲んでました😊

気になる人は1度飲みに来てみてね❤️

そして店内の端の方に

可愛い😍招き猫🐈‍⬛ありました♪↓


ぜひ、兵庫県高砂方面にきたら

よってみてくださいね。

それではまた、次の記事で❤️🕶️