bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

パティスリー ル プティブルー塩レモンケーキ

パティスリー ル プティブルー
〒671-0103 兵庫県姫路市大塩町宮前17
079-254-6066
https://maps.app.goo.gl/Ec1HJSiuksuqNC236


ciao,bellotomoです😄♥️

今回は姫路のビーチのカフェに行った後、

塩レモンケーキと大塩キャラメルプリンのマンゴー味🍮

を買いました。


そのお店の名前は、

パティスリー ル プティブルー

駐車場もちゃんとあってイートイン出来るし

takeoutも出来ます。

お店の前に4台くらい停めれます。


今回はtakeoutにしましたが‼️


ゆっくりしたい方は

イートインした方が楽しめると思います😄♥️

美味しいものはゆっくり味わいたいからね。

外観はこちら↓
f:id:bellotomo:20200820193536j:plain


関西のラジオ局KESS FMでも紹介された

プリンがあります。😄♥️
f:id:bellotomo:20200820193543j:plain


私はマンゴープリンにしましたが‼️
f:id:bellotomo:20200820193546j:plain

このプリン🍮

今までにないプリンでとっても工夫された味がします。

食べてみないとやっぱりわからない味です。

こちらにこれるかたはぜひ食べに来てください😄
f:id:bellotomo:20200820193549j:plain

どんな感じかは、

3つの層構造になっていて

一番うえは生クリーム

2番はプリン(マンゴー)

三番は濃厚マンゴー

の層に分かれてます。

そのまま食べても、かき混ぜても、

おいしくいただけました。

f:id:bellotomo:20200820193553j:plain

店内様子を少しお店しますね🎵

f:id:bellotomo:20200820193605j:plain

f:id:bellotomo:20200820193611j:plain

f:id:bellotomo:20200820193616j:plain

f:id:bellotomo:20200820193719j:plain

f:id:bellotomo:20200820193736j:plain

さらに

今回の目玉商品はこちらの

塩レモンケーキ

自宅に持ち帰った後で食べました❗


f:id:bellotomo:20200820195439j:plain

これまた、すごいレモンケーキでした。

外は塩と砂糖のコラボローションで甘いのと

しょっぱのが同時に来て


f:id:bellotomo:20200820195451j:plain


ケーキを食べればしっとり、その中

レモンの果肉が少し顔を出し、

ケーキの中から「こんにちは✨😃❗」

さらに、お口に入れたら、

レモンの酸っぱさなの砂糖の甘さに唇の周りが甘くなるんです。不思議です。

こんな塩レモンケーキ、はじめて食べました

感想は塩レモンケーキ最高♥️

f:id:bellotomo:20200820195555j:plain


しかもイラストもカッコ可愛いいですよね

この時期食べたい

塩レモンケーキあなたもいかが?

f:id:bellotomo:20200820195611j:plain

ではまた😎♥️

take outしても美味しいお店を見つけたら

またブログを書きますね🎵