bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

NORTHSHORE 須磨ヨットハーバー店

NORTHSHORE 須磨ヨットハーバー店
〒654-0049 兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目1−4
078-737-1222
https://maps.app.goo.gl/LgVnTJRarxsB6Mpf8

ciao,bellotomoです。

景色のいいレストランでカツオのレアステーキを食べてきました。

f:id:bellotomo:20200829172627j:plain

須磨海浜公園の近くにある。

NORTHSHORE須磨ヨットハーバー店、

開放感のある海を眺めながら楽しく食事が出来ます。

店内はこちら↓

f:id:bellotomo:20200829173212j:plain

f:id:bellotomo:20200829174007j:plain
サーファー🏄‍♂️が好きな服ブランドも

おいてます😄♥️↓
f:id:bellotomo:20200829174420j:plain



窓を見て頂いたらわかると思いますが、海が見渡せるのでとっても素敵な空間です。

平日の海は、波が穏やかで、とても海が美しいです。

f:id:bellotomo:20200829173350j:plain

f:id:bellotomo:20200829173428j:plain

お店の外観を見ていたら頂いたら、

わかると思いますが、海が見える展望台の

レストランです。

f:id:bellotomo:20200829173644j:plain

そこから眺める景色が素晴らし過ぎます😄♥️
画像が荒くてすみません、Instagramを見てもらうともっと、キレイに写っているので、
良かった後でみてください。

f:id:bellotomo:20200829174836j:plain


私は、ジンジャエールとカツオのレアステーキを頼みました。

「飲みモノは一緒に」とオーダーしたら

4つのパンがついて来ました。

f:id:bellotomo:20200829174935j:plain

私が、お店に来たのは平日の13:00過ぎ、

海を見ながら美味しいランチが食べたいから、ずっとここに行きたいと思ってました。

お一人様の私は、すぐに呼んでもらえて

店内の写真を撮ったあと、 入り口近くの席に座りました。(写真の許可も頂いています。)

カツオレアステーキはとろけるようなカツオがめちゃめちゃ美味しいです。

海の景色も最高😃⤴️⤴️ 夏を感じるには、

いい場所です😄♥️
f:id:bellotomo:20200829175449j:plain

食べたあとは、海沿いをちょっぴり散歩して

願いのヤシの木まで歩いて来ちゃいました♥️

f:id:bellotomo:20200829180033j:plain

f:id:bellotomo:20200829175947j:plain

本当に海が楽しめるレストランあなたも

いかがではまた😎♥️

ここの近くには須磨の水族館があるから家族ずれにいいですよ。

駐車場も広いしぜひ

私のInstagramはbellotomoで、良かったらフォローもよろしくね🎵


須磨ヨットハーバー
f:id:bellotomo:20200829180151j:plain

須磨の海案内表示

f:id:bellotomo:20200829180216j:plain


最後はコロナが早くなくなるようにとお店に貼ってました。

私も同じ思いですので画像を貼らさして頂きました。
f:id:bellotomo:20200829180545j:plain

平日の駐車場は最大700円でした。

カツオレアステーキとドリンクセットで

1600円ほど😄参考になれば幸いです。

f:id:bellotomo:20200829182344j:plain