bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

しがらきや 最強のホットケーキを食べてみた😀

しがらきや
〒676-0068 兵庫県高砂市高砂町鍛治屋町1406
079-443-3300
https://maps.app.goo.gl/ezva6xLMwphxDEtg7



f:id:bellotomo:20200118200555j:plain

ciao,bellotomoです。

今日は高砂市にある最強のホットケーキのお店のお話です。

f:id:bellotomo:20200118200727j:plain


私が食べたのはチョコのホットケーキ

とホットココアの似た組み合わせにしてみました。


ココアです。チョコホットケーキを食べても、甘くて美味しい‼️最高のコンビです。😀
f:id:bellotomo:20200118201238j:plain
私はこのセットを最強で最高なダッグです😀❤️

f:id:bellotomo:20200118200913j:plain


チョコのソースとホットケーキ自体がチョコだけど、ダブルでお口のなかを溶けさせてくれます。

ホットケーキの生地はふんわりだけどまだ弾力はあるからちょういい、満腹感が来ます。

そして、ココアがさらに追い討ちを
f:id:bellotomo:20200118201429j:plain

ここのお店は実は姫路からやってきたお店なんです。ちょうど高砂にカフェに行きたいと思っていたのでここのお店に行きました。↓

f:id:bellotomo:20200118201741j:plain

今は高砂の商店街で大人気のお店になってました😀
f:id:bellotomo:20200118202142j:plain


ここのお店は信楽焼きの可愛い💠
陶器や、食器なども販売してます😀❗
f:id:bellotomo:20200118202946j:plain


f:id:bellotomo:20200118202917j:plain

お店の内観

f:id:bellotomo:20200118203301j:plain

f:id:bellotomo:20200118203933j:plain
f:id:bellotomo:20200118203945j:plain

駐車場もありますし、2階にも席があるみたいでした。

一階はカウンター席と広いテーブルが一つ、あと2人席が3つありました。

正確にはカウンター席5席

テーブル10席みたいです。

ぜひ一度美味しい最強ホットケーキ食べに来て下さい。ではまた😎❤️
追加情報は下にかいたよ😀❗↓
f:id:bellotomo:20200118204212j:plain

可愛い❤️ ステキな美山珈琲
営業時間は11:00~17:00(LO16:30)

定休 月火水木曜(不定休)

陶器のギャラリー

f:id:bellotomo:20200118204155j:plain
駐車場 宴やねごと駐車場てとこにあるみたいだよ

交通 山陽電鉄高砂駅から5分らしい

詳しくはお店に聞いてください。