bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

さんわ 伯方島本店で伯方の塩ラーメンを食べたよ

さんわ 伯方島本店
〒794-2305 愛媛県今治市伯方町木浦甲1650−1
0897-72-1211
https://maps.app.goo.gl/pUtvntd6rUCCeiDW9



f:id:bellotomo:20201022112128j:plain

ciao,bellotomoです♥️

しまなみ海道へ行った時に

伯方の塩ラーメンを食べて来ました。


お店は伯方島にあり

一度島に上陸してから

20分程度でつきました。

土曜日の午前中でしたが、サイクリングの人や

車で遊びにきていた、神戸ナンバーや

他府県のナンバーもみられました。


塩のラーメンなのにあっさりしていて

非常に美味しいです♥️

本当に食べたことのない


独特の味で

また食べたい

と思う味でした。

塩味なのにしょっぱくないし、

薄味でもない不思議で美味しい味です😄♥️



f:id:bellotomo:20201022113025j:plain
お店の外観はこちら↓

f:id:bellotomo:20201022112142j:plain


f:id:bellotomo:20201022112157j:plain

駐車場もありますし、サイクリング用の

駐輪場もある

サイクリングの聖地最高です♥️


店内はこちら↓
f:id:bellotomo:20201022113156j:plain


f:id:bellotomo:20201022113253j:plain

伯方の塩 と言うCMを聞いたことがあるなら


ぜひ、行ってほしいお店です♥️

弱虫ペダルを見てサイクリングをはじめた方や

コロナの影響でサイクリングをはじめた私の友達にも進めたくなるお店でした😄♥️

私も11月から新しく、

なにか運動を


はじめたいと思っているので

その時はまた報告します♥️


しまなみ海道の景色も

どうぞ😄♥️


f:id:bellotomo:20201022113905j:plain


f:id:bellotomo:20201022113816j:plain

それではまた😎♥️