bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

TRUSS(トラス)神戸市西区の本店に行って来ました。

TRUSS(トラス)
〒651-2111 兵庫県神戸市西区西区池上1丁目13−12
078-978-0525
https://maps.app.goo.gl/PJ8hryhre7yEGidK8

Ciao ,bello tomo です。

今回、TRUSS に車でやって来ました。駐車場は完備してます。

だいたい6台は余裕で入ります。


インテリアと可愛い雑貨のお店です。

雑貨はかなり豊富で、ものすごく良い商品が並んでます。


そして、私は、パンツを購入しました。


なぜかと言うと可愛いカラーだったから。

安易な理由ですいません。


こう言うパンツは、実は買ったことがないからある意味、挑戦です。


何でもそうですが、やってみないとわからないから、1回お試しで購入しました。(笑)↓
f:id:bellotomo:20190910182305j:plain


この中のどれかです。↓
f:id:bellotomo:20190910182312j:plain


ディズニー柄もあって、すごく可愛い。
f:id:bellotomo:20190910182319j:plain

洋服も、もちろんありますよ。

しかもあのpatagoniaや、ノースフェイスのパープルレーベルもあります。

ハイレベルです。


パープルレーベルは公式のところでもめちゃくちゃ人気ですし。


デザインが普通のやつより良いからだそうです。

やはりデザイン大事ですね。↓
f:id:bellotomo:20190910182401j:plain



私が気に入ったのが、栓抜きのキーホルダー。とってもキュート


なんか可愛いよね。わかる?このよさが・・・

わかる人にはわかります。


ライムかな?

ちゃんと瓶の蓋が開けれるそうです。(王冠タイプなら)↓
f:id:bellotomo:20190910182517j:plain

おもちゃや、絵本、食器なんかも豊富にあります。

f:id:bellotomo:20190910182842j:plain


お子さま向け商品も沢山あるよ↓
f:id:bellotomo:20190910182853j:plain

スノードームの鯨、カエル、シロクマ


私はスノードーム好きなんです。 実は(笑)↓
f:id:bellotomo:20190910182745j:plain


貯蓄のための箱 、貯金箱ですね。↓
f:id:bellotomo:20190910182937j:plain

全体的に雑貨が豊富なのがわかるかな?

f:id:bellotomo:20190910183008j:plain


外観はこんな感じです。↓
f:id:bellotomo:20190910183039j:plain

f:id:bellotomo:20190910183056j:plain



インテリアが多い別館↓
f:id:bellotomo:20190910183109j:plain


内観↓
f:id:bellotomo:20190910183148j:plain

まだまだ、可愛いものがあるから車で来てね。駐車場もあるよ。


私は、以前神戸国際会館の地下2階にあるお店を紹介しましたが、こちらが本店でした。

神戸西区のインターチェンジでいえば西からの高速は伊川谷インターで、東側からは、大蔵谷インターが近いかな。

コープデイズが近くにあるよ。


車がないと基本的にこれないけど、

インターネットでも沢山の商品がありましたよ。

検索は(トラス)[TRUSS ]で出て来ますから、そっちで検索してね。😄


雑貨といえば神戸市西区にもライバル店(transit本店)がありますが❗

私はどちらも好きなので両方好きです。(笑)

ではまた😎👍