bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

FROMA YORKYS CHEESE restaurant&bar

FROMA YORKYS CHEESE restaurant&bar
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1−6 神戸国際会館
078-200-6480
https://maps.app.goo.gl/HnoV3E8j5sGSArFs5

Ciao ,bello tomo です。

神戸国際会館にあるカフェでチーズケーキを食べたよ。
その日は、嫁さんが、神戸市垂水区にあるとある美容院でカットに行って、私は新しい車を見に行ってたんだ。(車は外国をw)

そのあとお寿司屋さんで、ランチをそこは回転寿司だったけど旬のものを食べたよ。

その後神戸市西区にあるインテリアのお店に行ってそれからまた、三宮でカフェすることにしたんだ。

その日は僕の車で須磨の海岸沿いをドライブデートして

三宮まで来たって話さw

そこでようやく神戸国際会館に来たんです。

前おきはこんなかんじ↓

ブラッディなクランベリージュースは

甘くてすっぱく、ちょっと恋の味、そんなん言うやつ、

いなねと軽く自分にツッコミを入れます。

そう 私は関西人だからw

そして、特製のレアチーズケーキは外はふわふわ、中はとろ~りの甘くて柔らかくて美味しい。

ブログ書くときは、美味しいだけで終わらせない方が良いと書いてました。

ブログの教科書に

FROMA 特製レアチーズケーキ
クランベリージュース↓
f:id:bellotomo:20190527044637j:plain

お店の雰囲気はこちら下にありますが、BAR
カウンターがあるよ。

店内は広く テーブルも多い真ん中にインスタばえしそうなFROMA 看板がありますよ。

私が行った時間帯はまあまあ混んでたので写真を写せてません。↓
f:id:bellotomo:20190527044645j:plain

こっちは入口だよんw ↓ ならびましたちょっとだけ。
f:id:bellotomo:20190527044823j:plain

レアチーズケーキなどの看板です。↓液晶なで切り替わります。
f:id:bellotomo:20190527044828j:plain
パンケーキに画面が変わりました。↓
f:id:bellotomo:20190527044834j:plain

パンケーキも二人でシェアして、チーズケーキもシェアしました。

二人でデートすると二度おいしいでしょう。

ではまた😎👍




あと私はダイエット今順調で、95,5キロに一時太りかけたけど、今日測ったら92,9キロに一週間で戻せました。
w