bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

うちの階段の壁はリサとガスパール

Ciao , bello tomo です。


ご機嫌いかが、今回は、私の階段です‼️

って


階段をほぼ毎日ダイソンで掃除している私、

階段を見た時、壁が殺風景だなぁっと思ったので、リサとガスパールを掛けました。


f:id:bellotomo:20190419102100j:plain

いつも、階段を上がる時に可愛いらしいのがあると癒されます。


リサとガスパールを飾って見たらなんだかニンマリします。(* ̄∇ ̄*)
f:id:bellotomo:20190419102454j:plain

2人の子供が遊んでいるみたいで、私は好きです。↓
f:id:bellotomo:20190419102500j:plain
まるで、私と嫁さん(笑)
f:id:bellotomo:20190419102519j:plain

留めているのが、忍者ピンです。


壁の傷が目立たないように開発されたピンです。


私は、結構使ってます。

ホントに目立ちません。


下にリンク出しますね。↓
+d ニンジャピン 5pcセット クリアー

さあ、あなたも何かシンプルなモノを階段に飾ってみまては?


ちょっと、いいことがあるかも知れませんよ🎵

スペースロケット

スペースロケット

リサとガスパールシール (まるごとシールブック)

リサとガスパールシール (まるごとシールブック)

私は今、ちょっぴり忙しくて、整理収納アドバイザー1級の勉強してるからブログを書くのが難しくなるかもです。

ですが、できる限り書くので応援よろしくお願いいたします。


ではまた😎👍 次の記事で