bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

エアコン掃除は今のうち2019/4/23

Ciao , bello tomo です。

最近、日射しがきつくなってきました。


一昔前ならもう夏みたいな気温ですね。


朝は涼しいですが、昼間は暑いです。だって27度ですよ。

水分が必要になるから熱中症には気を付けて下さい。

私は暑さでこの炎天下は、もう体がついていけない感じです。(笑)

なので、エアコン掃除をしました。

f:id:bellotomo:20190423124111j:plain

私のところは三菱のエアコン霧ヶ峰だから、


パーツの埃を取り除き、水洗いして、お風呂場の乾燥機みたいなやつで(乾燥機で)乾かしています。
f:id:bellotomo:20190423124136j:plain

あとは、つけたい時にエアコンをつけるだけ、簡単にエアコン掃除終わり、私はあとは嫁さんの部屋のエアコンを掃除します。


あなたはいつ、エアコン掃除します😁?

ではまた😎👍