bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

HAHAHACREPE は デートに使えるお店

Ciao , bello tomo です。

HAHAHACREPE に行って来ました。😁

去年の夏に行って来ました。写メの取り方が気に入らないので訂正版として書きます。

8月の半ばごろだったかな私がブログを始めたのが2018年の8月頃でした。
f:id:bellotomo:20190321123744j:plain

神戸元町のクレープ屋さんを紹介します。

神戸元町は、お洒落なカフェも多いところです。(*≧∀≦*)

HAHAHACREPEと言う、かなり有名なお店で

InstagramFacebookでも、知られているけどあえて 紹介しますね。

HAHAHACREPEの目印は、メニューが描いてある大きな看板です。

f:id:bellotomo:20190401234111j:plain

いろんなメニューがありすぎて、凄く迷いました。

週末に長い行列ができているのを見かけましたが、僕が行ったときは平日の16時頃で2人待ちでした。

カウンターで好みのクレープを選び、トッピングします。💕

会計を済ますと番号つきの(可愛いうちわ)

を渡されました。f:id:bellotomo:20190321123903j:plain




会計横のベンチに座り、扇ぎながら待ちました。
私は今回ピーチのトッピングをしましたが、ピーチがジューシーでほどよい甘さでした。


f:id:bellotomo:20190401232531j:plain


定休日はFacebookInstagramなどで配信しています。

売り切れ次第終了しちゃいます。(*^▽^)/★*☆♪

アクセスは、🚈JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 元町東口から徒歩3分ほどです。

住所は、〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目10−1 クロスビル 1Fです。

神戸元町をデートするなら、是非参考までにどうぞ♪ (#^ー°)v

それではまた(*^ー^)ノ♪😎