bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

LUCUA大阪でluckyの連続が起こりました。

Ciao , bello tomo です。
たまたま、3月24日にブログのための講習を受けにいきました。

その日のかえりに、LUCUA大阪でwidowシッピング楽しみご飯を食べた後にあるチケットをもらいました。

今日はたまたまイベントが開催されていて、LUCUA5階出入口のエアー抽選くじで商品券をゲットしました。

f:id:bellotomo:20190325062653j:plain

ぐるぐる回るくじを手でつかみ取り感じです。

f:id:bellotomo:20190325063323j:plain

内容はこんな感じで、一回目は↓

f:id:bellotomo:20190325063416j:plain

500円の商品券を貰いました。密かに嬉しがる自分がいました。

luckyでした。

f:id:bellotomo:20190325063439j:plain

まぁ、ここまでは普通ですよね🎵

その後、お腹が減ったので近くのカフェでサラダとデザートを食べるとまたチケットを貰いました。

f:id:bellotomo:20190325063804j:plain

じゃ、もう一度やってみるかとエアーくじの長蛇の列を並びました。するとエアーくじに手のひらを伸ばすだけでくじが私の手のひらにちょうど来たのでそれを持っていくとなんと↓

f:id:bellotomo:20190325064034j:plain

です。

さっき食べたご飯代が来ました。(笑)

f:id:bellotomo:20190325065316j:plain

ずけーと思いました。2等です‼️わーい👋😆🎶✨わーいです。さっき食べたやつよりお釣りが着たよと思って最後に嫁さんにお土産をと
、思い地下にあるメゾンカイザーにパンを買いに行きました。


するとまたチケットを三回目のチケットをまた貰いました。

また、並んで抽選しました。


でまた、500円が当たりました。


合計4000円、luckyの連続でした。

f:id:bellotomo:20190325064805j:plain

おしまい。😁🎵


実はluckyを呼ぶ秘訣入ります。だいたい雑念を捨てる❗

欲張らない。 誰かに親切にする。運は良くなりますよ。だから日頃の行いが良いと自分に帰って来ますね。

ちなみに、LUCUAのイベントは2019年の3/23~3/24土日の2日だけでした。

ではまた😎👍