bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

THE ROOFTOP cafe 神戸栄町

Ciac , bello tomo です。

the ROOF TOP Cafe
の紹介です。

open1130から24時までのお店
TEI&FAX 0783323295
〒650-0023兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-1mrsxビル3F


今日は神戸栄町にある「ザ ルーフトップ カフェ」 にやって来ました。

もちろん行ったのは、はじめてなんですが(笑)

女子力高めなカフェです。

神戸大丸から近いし、

3Fにあるので景色も良い感じに思えます❗


今どきはネットなどで検索できるから、予約してる方もいますが、私たちはそのままスムーズに入ることができました。

今回、15時よりすこし前にカフェをすることになっりました。


嫁さんが「私、行きたい場所がある」と言うので、行くことになりました。

私が食べたのはこちらのパフェです。↓(写真へ)

f:id:bellotomo:20190302171620j:plain


イチゴとアイスクリーム、生クリームととても甘くて美味しいです。
かき混ぜて、食べました。

最近はパフェを食べていなかったし、
天候も良かったのでパフェを食べることにしました。

天候でパフェをチョイスするなんて私らしいでしょ🎵☆ (この日は晴天でしたがまだ、外が寒いので中で食べました。)



お店は広く解放的で結婚式の二次会やパーティーなどにも使えそうなお店です。


時間は14時過ぎでちょうどランチタイムでしたが、カフェとして入れると聞いたのでさっそく入ってみました。

f:id:bellotomo:20190302171645j:plain

解放てきなデッキもあり、外でもランチや☕tea を楽しめそうです。

天気や気温がよければ、テラスでランチを食べたいですね🎵


f:id:bellotomo:20190302171700j:plain
時間帯はこちら↓
f:id:bellotomo:20190302171720j:plain
嫁さんは、キャラメル フレンチトーストを選びました。

f:id:bellotomo:20190302171633j:plain
ここに来たとき、1階でインパクトがある壁をみてこれはブログに書かかねばと思いました。

f:id:bellotomo:20190303053020j:plain
2階に上がり、3階の途中にも看板が。
f:id:bellotomo:20190303175749j:plain
プロジェクターもあるし、なんだか楽しい空間です。

何か映像が流れてましたが、よくわかりません。

私は壁側に座ったのでよく見えませんでした(笑)
f:id:bellotomo:20190303180023j:plain

ここの、ドリンクはココアやコーヒー、紅茶がバイキング形式でお得でした。


f:id:bellotomo:20190305163538j:plain


ココアも甘くて❗私は好きです。

f:id:bellotomo:20190303053034j:plain
ぜひ、1度お試しあれ
😎👍🍰