bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

アイコン書いてます‼️2

Ciao  , bello tomo です❗

アイコンいまもなお書いてます‼️

春の桜バージョンです。
f:id:bellotomo:20190307061251j:image

 

 

ひな祭りバージョン3月3日の23時頃にできました。
f:id:bellotomo:20190304112701j:image

使っているのはコレ↓

f:id:bellotomo:20190304091851j:image

3月14日のホワイトデーバージョンを描いてみました。

ハートだけだらかわからないよね。

でも、お気に入り。f:id:bellotomo:20190301163311j:image

 

そして、最近編集した。

ハロウィーンバージョンはこちら↓f:id:bellotomo:20190301163637j:image

どこを編集したかわからないよね?

ムラがあった所を編集しました。(笑)

コウモリさんもちょっとハッキリしたでしょう❗

へんなこだわりです。

4月の桜を描いてみました。

はじめはこちらを描いたのですがなんか味がないので変更しました❗f:id:bellotomo:20190301205211j:image

 

こちらが2時間かけて描いた❗


f:id:bellotomo:20190302090648j:image

桜バージョンです❗  力作🎵

 


f:id:bellotomo:20190301205337j:image

やっぱり細かく描けばそれなりになりますね‼️

受験を終えた方、学生さん、新生活始める方など、桜花道、歩きたいですね。


f:id:bellotomo:20190302090736j:image

視てくれた、沢山の方々が幸せになりますよに。お空にお月様と桜を描いてみました。

できれば❗5月も描きたいです。

 

ではまた😎👍  描きたくなったら描きますね。🎁