bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ダイソン スタンド。


チャオ、ベッロともです。

お部屋のスペースを広くするため
ダイソンスタンドを買いました。

f:id:bellotomo:20181008141621j:plain
しかも壁に穴を開けないタイプです。

そこがウリですけどね✨

男の私が全部組たてるのに20分ほどかかりました。



なぜ、購入に至ったと言うと、


新しいダイニングテーブルが入る為に、

急遽ダイソンスタンドを購入しました。


購入した場所はエディオンです。




お店にあったスタンドは、2種類おいていましたが↓のタイプと

↓こちらのダイソンのノズルも置けそうながっちりした方を購入↓
f:id:bellotomo:20181008074749j:plain


悪かった点は、説明書が多少読みにくいのとノズルを置く台があまり安定せず、いまいちでした。

f:id:bellotomo:20181008121747j:plain
良かった点は、電源コードを留めるストッパーがあるのと、固定できて直立においても倒れない所です。

f:id:bellotomo:20181008121758j:plain
あとは、フローリングでもスタンド下にキズが付かないようになってるところも良かったです。


コスト面は税込で5600円で購入できました。
f:id:bellotomo:20181008121809j:plain

結果的には、お部屋が広くなりますし充電もできるから、良かったです。


ただやっぱり「ノズルがしっかりおけるタイプが良かったかな」と私は思いました。


前もって電気屋さんで下見していたんだけれど、実際に組み立てみないとわからないです。


もっとほかにスタンドがあるならインターネットで調べてから買った方が良いです。


2016ぐらいから、使い始めたダイソンですが、やっと直立できました。(笑)


私がブログを書いているなかで良さそうなスタンドも見つけたので、そちらも、検討してみてはどうでしょうか?


コ・ス・パ的には、今回購入したものも良い方でした。


なかにはこんなのもあるので、主婦のかたも、検討されてみてはどうでしょう?
次買うなら↓かもです。



まとめ
購入する前に、インターネットで前調べ
GoogleとかAmazon、ヤフー


電気屋さんで実物をしっかりみておく、
ぐらつき、使いやすさなど見ておく
ダイソンで純正スタンド作ってくれたら良いのですが(笑)まだ予定はないです。


ではまた😎👍