bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

jason markk で靴磨き

チャオ、ベッロともです。

Amazonで本買うとポイントつくので沢山買えばまたポイントで買えるわけだ。嬉しいサービスです。↑



今回は、靴磨きがテーマだよ。

運動靴の手入れして、モテをになろう。

女性は足元を見る人も、結構います。

指先、声、足元、顔、あとは、人それぞれ、個人差で別れますが、

足元結構見られてますよ。


f:id:bellotomo:20180911150413j:plain


私は👆↑使ってます。 靴のソールやら汚れたところが綺麗になります。

jason markk の手入れセット

動画でも紹介されてます。

持ち運び便利で手軽に洗える QUICK WIPESもあります。

f:id:bellotomo:20180911152953j:plain

結構、簡単に汚れがとれます。
新しく買ったばかり、ソールの横の部分が気になるてことありませんか?

運動靴は特にソール側面が汚れます。
運動会シーズンこれでいいかも。(笑)

f:id:bellotomo:20180911152411j:plain

今手持ちで汚れた靴がないので、ビフォーアフターできなくて残念です。

私が使って良かったので紹介しました。

めっちゃ黒い汚れは、さすがに綺麗にはならなかったけど、汚れは薄くなりましたよ、ぜひ参考程度にいかが(笑)

靴を磨いて、男も磨きましょう。