bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

老房(ラオファン)神戸店でご馳走だよ。

Ciao , bello tomo です。

老房 神戸店

ラオファン にやって来ました。

北京ダックが有名です。
f:id:bellotomo:20190313220036j:plain

お城のような門が入り口です。

映画キングダムがもうすぐ始まりますね🎵

私は是非みたいですが関係ないか(笑)

造りは中華のアジアンスタイルでオシャレ感があります。
f:id:bellotomo:20190313220053j:plain
入り口で受付を済ますと2階へ
f:id:bellotomo:20190313220155j:plain
手すりがあってお年を召された方と一緒でも気軽に行けます。

2階へあがるとかなり広い空間が広がります。
f:id:bellotomo:20190313220256j:plain
客席も多いし、雰囲気の中華ダイニングでいい感じですよ。↓
f:id:bellotomo:20190313220344j:plain



このお店は食べログにも紹介されてますが、神仙閣の系列店で神仙閣三宮店のほぼ斜めにあるお店です。

他にも大阪店もあります。

☆茶巾包み春巻とエビマヨを取分けてみました↓

f:id:bellotomo:20190313221516j:plain

☆海宝焼きそば

海の幸がいっぱいで、ホタテが大きく具沢山です。その中にある焼きそばがまた食べたことない食感で私はどうやったらこんな麺がどうやったらできるのか知りたくなりました。

とにかく絶品です。(*´▽`*)

f:id:bellotomo:20190313221540j:plain

茶巾包の春巻も美味しくて熱々です
ハフハフしながらアチッアチチチと一回目は食べるのに時間がかかりました。🤣

笑ってください。

「ここしか笑うとこありませんよ。」
手前はライチジュースです。今回は私が運転手なので飲めません❗
f:id:bellotomo:20190313221605j:plain
☆海鮮焼き飯

あんかけの中に黄色のパラパラの焼き飯が出て来てかき混ぜたて食べるととても美味しいです。

ちょっとかき混ぜた所をお見せできないのが残念です。

写真を撮るのをまた忘れてしまい夢中で
食べてしまったから(笑)

これだけの量を2人で食べたらお腹はいっぱいになりますし、コストパフォーマンスもかなり良いと思いました。

f:id:bellotomo:20190313221618j:plain

私の大好きなエビマヨです。

これまた、エビマヨが美味しいです。
お子さまも絶対好きなはずです。(*´▽`*)
f:id:bellotomo:20190313221842j:plain

さぁ、三宮に来たら食べて見ようじゃないか(笑)

コース料理ももちろんありますよ。

隠れが的なところがオススメです。

料理の量を考えればお得です。家族や歓迎会等も、もちろんデートにも雰囲気があっていいですよ。もちろん服装もあまり気にしなくても行けますしね。

アクセス東急ハンズからすぐ近くですよ。

f:id:bellotomo:20190314093818j:plain


〒650-0011
神戸市中央区下山通り2丁目12番9号

TEI 078-331-7050 FAX 078-391-1993

ランチ
11:30~15:00
ラストオーダー14:30

ディナー
17:00~23:00
ラストオーダー22:00