bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

2018年11月が始まりました。

チャオ、ベッロともです。

季節は巡り、もう来年のカレンダーが売られ始めました。
f:id:bellotomo:20181014105734j:plain

年賀状どうしてますか?


あっという間に、お正月です。2018年を振り返り、どんな年でしたか?

私はブログを始めた年になります。

人生を再び思い返して、やはり人生は楽しく生きなければ意味がない。と思う年になりました。来年も人生楽しくいきたいです。
f:id:bellotomo:20181016232650j:plain

本を読んで、アウトプットして

ブログ書いて、

旅行してブログを書いて、

楽しい人生を謳歌してます。


絵も書いて自分に合う暮らしを考えて、
進んで行きます。

それが私のいきる道です。

40代で、色々と体の変化が来ました。
老眼が多少でたり、薄毛になりかけた。

膝が痛くなったり、ちょっと腰痛も

じいさんやん(笑)まだまだハゲないけどハゲを受け入れる準備はしょうじゃないか(笑)

ココ・シャネルの言葉の中に 「20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」 なら、43才の私も価値をにじみ出したろうやないか(笑)

ハゲで綺麗なベッロになります、例えるなら、「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムです。「カッコいいです。」

私も男の色気を出していきたいです。(笑)


体重が100㌔あった私は、3ヶ月で95. 4㌔になりました。あと5キロ落としたいですね。


きょうも3㎞歩きました。普段なら車ですが、車に頼らない生活を送ります。

老後は駅近いマンションに住もうかな(笑)、夢を語るのはいいことだ‼️

さぁ、今年ももう少し、砂糖のはいったジュースは辞めた。これで私は痩せるんです。(付き合いや、行事は除く)あくまでも出来るだけです。(笑)

結婚前の体重の80㌔代まで行きますよ
マジで、
Twitter頑張って更新してます。ぐいぐい上がるPV

たまにアイコンも替えてるからみてくださいね。

これからもなにとぞよろしくお願いします。😎