bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE "KOBE"に行ってきました。

ciao,bello tomoです❤️

今回は神戸栄町通りにある

自分に合った香りが作れるお店

THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE "KOBE"にやって来ました。

ブルーの扉🚪の階段を上がって

奥に進むとたくさんの若い男女達が何やら,カウンターの前でワイワイしてました☺️

そのまた、奥のお部屋に

カッコいいお店を発見💡

こちらはTシャツに吹きつけるタイプの香水が作れる場所があって↓

オリジナルTシャツも販売されてました☺️❤️

販売されているTシャツの1部はこちら↓

そして、手前のお部屋は自分に合った世界🌍に一つだけの香水を作れるお店で2,3種類の香りをブレンドしてひとつの香水を作れるお店です。

◎写真左上のTシャツ姿のお姉さんがいる部屋でオリジナルの香水を作ってもらえます。↓

オシャレな神戸男女達は自分の香までオシャレ😎に作っていました💕

自分好みの香水が作れるって
とっても素敵💓ですよね❤️


しかも、自分が作った香水に

自分好みに色を付けることが出来るのです🩵

なので、例えば、

リラックスしたい時の香水の

カラーはオレンジ色🍊〜とか

デート❤️用ならピンク色🩷の

ように設定して作って

使い分けしても良いかもね☺️↓

あとは、ディフューザーやお香なども売ってました。↓

価格帯も約4000円ぐらい〜と大変コスパも良かったです❤️

私は香水の香りを選ぶのに時間⏰がかかりすぎるので

またの機会に

作ってもらおうと思っています☺️❤️

とっても親切なお姉さん達がいる

THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE "KOBE"でオリジナルの香水を作ってみてはいかが?


それではまた、次の記事で🕶️❤️

めちゃくちゃカッコいいお店に圧倒されました。↓

可愛い🩷自転車も🚲素晴らしい👍

パソコン💻までお店のデザインが付いて可愛い🩷です😍

ではではまたね👋