bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

LE UN 神戸迎賓館で誕生日ランチ2


ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

LE UN 神戸迎賓館で

誕生日ランチを奥さんにして

もらった話

私が奥さんに

誕生日ランチをお祝い🎉して

もらったときは曇り☁️空で

雨が降りそうだったけど

迎賓館の屋外にある駐車場に車を置いて

長い坂道を上ると

大きな灯籠とお屋敷が見えてきて

それを越えるとお店に着きます。

雨が降る前に

入店することができました。↓

神戸迎賓館はドレスコードはなし

のようで

Tシャツにデニムでも

OKな感じでしたが、

今回は

ジャケットスタイルに

長袖シャツにチノパンスタイルで

やって来ました☺️

迎賓館の入り口に入ると

真っ赤な絨毯がひいていて

今にもダンスパーティーがあるかの

ようなお屋敷でした☺️

クロークにジャケットを預けて

待合室で少しだけ待ちました。

少し待って待合室を見渡していると

あっという間に呼ばれて

窓際の手前から2番目の席に着きました。↓

そして、今日の
ランチメニューはこちら↓


ノンアルコールのシャンパン🍾で乾杯して

美味しい😋料理を堪能しました。↓


ランチの途中、かなり強めの雨が降って来ました。↓

やがて雨がやみ、

天気予報通りに晴れ☀️て

帰りみちまで天気が持ちでした☺️↓

最後はメインのお肉をいただき、とても幸せな気持ちになりました☺️↓


その後にデザートが来るかと思いきや

私のネームが入った

ハッピーバースデーのデザートが運ばれて来て

奥さんと一緒に記念撮影をしました。

今日1日がとても幸せな気分で

過ごせました☺️🎈

愛され主夫はとても幸せです☺️↓

誕生日は何度祝ってもらっても

嬉しいものですね❤️

みなさんも

ぜひ一度、記念日や誕生日に

神戸迎賓館に来てみてね

❤️🕶️