bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

姫路ばら園に行って来ました。

姫路ばら園
〒679-2123 兵庫県姫路市豊富町豊富2222
079-264-4044
https://maps.app.goo.gl/4zdmYKFtzL47Gz9G7

Ciao ,bello tomo です。

今日はお部屋の片付けをしたあとに姫路ばら園に行って来ました。

天気も、気温も、風も気持ちいタイミングで薔薇園にこれました。ふふふ もちろん嫁さんとですよ。


沢山の薔薇が迎えてくれました。↓
f:id:bellotomo:20190608212633j:plain
f:id:bellotomo:20190608212704j:plain
f:id:bellotomo:20190608212711j:plain
f:id:bellotomo:20190608212718j:plain

薔薇は沢山の名前と種類がありますよね。

知ってますか?

私はそんなに詳しくありませんが、私は薔薇が好きです。ベルサイユの薔薇など高貴な感じがするからね。(笑)

私の皮じゃんの内側にも薔薇がそれくらい好きです。w

ことの発端は、嫁さんが癒されたいから、カフェに行きたいと言い出しまして、

薔薇園で優雅にお茶したいとのことです。

イデアが、豊富で楽しい人です。


今回は山やみどりといった場所におでかけです。


最近はスマホ中毒気味なので、みどりを見ると癒されます。

昔は山なんて嫌いでした。


幼少期に山の斜面から転がり落ちて、🍙おむすびみたいに10メートルぐらい墜落しました。

その後、高熱が3日間続き、 スタープラチナと言うスタンド能力が目覚めました。(笑)

ジョジョの奇妙な冒険が好きなんです。」

そっと、しておいてください。w

さあ話を戻して、薔薇は華やかで、小さはなから大きな花まで美しく綺麗です。

f:id:bellotomo:20190609070835j:plain
f:id:bellotomo:20190609070845j:plain
f:id:bellotomo:20190609070853j:plain
とっても綺麗な薔薇をみたあとは、お茶をしようとテラスへ

f:id:bellotomo:20190609071023j:plain
f:id:bellotomo:20190609071040j:plain
しかし、やっぱりカフェは室内が良かったので別の場所へ行こうとまたドライブすることに。w

まだお昼すぎなので太陽公園へ行ってみました。

ドイツのお城がデカイ↓
f:id:bellotomo:20190609073628j:plain
f:id:bellotomo:20190609073635j:plain

爆裂魔法を撃ちたくなる人が、いなくてよかったです。

知ってる人は笑いましょう。「このすば」(めぐみん)検索

ゾウと熊のお出迎えです。
f:id:bellotomo:20190609071356j:plain
f:id:bellotomo:20190609071430j:plain

なにやら、お城で民族衣装に着替えてお城をバックに記念写真がとれるようです。w
f:id:bellotomo:20190609071443j:plain
子供用もありますよ。

f:id:bellotomo:20190609071646j:plain

時間が17:00までなのでまたの機会にすることに、結局優雅なお茶は自宅ですることに、でも今日も楽しく過ごせて、ラッキーでした。

ではまた😎👍

薔薇はとっても綺麗でしたよ。

太陽公園のお城も天気なら最高なんでぜひ行かれては

入場料金は調べてくださいね。

薔薇園は(2019/6/8現在)大人500円

f:id:bellotomo:20190609072624j:plain

結構、カップルや、奥様方など多少おられましたよ。

最後にちょっぴり写真をあげます。w
f:id:bellotomo:20190609072428j:plain

f:id:bellotomo:20190609072539j:plain

f:id:bellotomo:20190609072558j:plain

f:id:bellotomo:20190609072524j:plain

to be continued . . . ここはやっぱりジョジョ風に(笑)