bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

新しくうちに来た、T-FAL とラング・ド・シャ

Ciao ,bello tomo です。

我が家に、新しくT-FAL がやって来ました。

f:id:bellotomo:20190603212352j:plain

5年使った前のt -falは、明日さようならになります。なので

新たなこのポット君が、朝のコーヒーのお湯をおいしく沸かしてくれます。↓

f:id:bellotomo:20190603212546j:plain

新しいポットくんは、蓋がとれます。凄すぎです。ポット中が綺麗に見えます。

f:id:bellotomo:20190603212711j:plain

そして、明日のお昼はコナン君のラング・ド・シャを3時のおやつにしよう。
f:id:bellotomo:20190604041728j:plain
鳥取県で購入した。コナン君ラング・ド・シャ
一枚一枚に絵が書いてます。 すげー💕
f:id:bellotomo:20190603212929j:plain

なんだか食べるのがもったいないです。
f:id:bellotomo:20190603213039j:plain

しかし、食べますよ。w

さて、誰から食べよう(笑)

主人公から? それとも怪盗キットから

ラング・ド・シャだから味は同じだろけど。

最近、スーパーや自販機までやたら、コナン君が目に入るのは、気のせいだろうかミーハーな私は、エッグチョコまで買う始末やベー👅

頭の良さだけコナン君になりたいわたし、

さぁ、新しいt -fal でゆっくりお茶でもいれましょう。

ではまた😎👍