bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

あやがわうどん 太子店で美味しいうどんを食べたよ😃

あやがわうどん 太子店
〒671-1523 兵庫県揖保郡太子町東南640−3
079-275-3147
https://maps.app.goo.gl/JKD6hwY8bpoJTVMf8


Ciao,bellotomoです。

うどんを食べに太子町までやって来ました。

出汁がおいしいあやがわうどん

優しい味で、サイドメニューも大きくて

しかも、お値段が安い


今回食べたうどんはこちら↓

f:id:bellotomo:20200218044149j:plain

場所は姫路の太子ってところ

揖保郡だから揖保の糸で有名でしょう。


f:id:bellotomo:20200218044447j:plain



f:id:bellotomo:20200218044457j:plain

豊富なラインナップに

期間限定メニューも、いつも楽しみになります😄💕

今回は期間限定メニュー

海老天おろしぶっかけに、のり天プラをチョイス



f:id:bellotomo:20200218061815j:plain

看板メニューをみて注文すれば、あとは、レジで精算の丸亀うどん形式



海老天おろしぶっかけは3分ほどまってね。と言われて

お店のおばちゃんに食券をもらいテーブルへ

だいたい、3分ぐらい時間が経ったら、テーブル席におばちゃんがもって来てくれました😄


f:id:bellotomo:20200218044512j:plain


客席も広くて、

家族連れが沢山来ますが‼️

回転率もいいのでおすすめですよ😃

大きい道路沿いだから、車で行けばさっと入れますし、駐車場も10台位は入れます。


f:id:bellotomo:20200218044616j:plain


姫路方面に来たらぜひ来て欲しい‼️

うどん屋さんでした😄💕