bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

good woodでお気に入りだけを着る。

Ciao , bello tomo です。

神戸三宮のgood wood でついに買い物しました。

以前にも紹介させて頂いた、神戸三宮のセレクトショップ洋服屋さんです。

アクセス

〒 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2-3扇陽三宮ビル1F

TEI 078-332-3045/090-8756-8511

open 11:00~20:00

年中無休



前々から欲しかったトレーナーは
私のクローゼットにはないアイテムです。

トレーナーは年齢が若く見えてしまうので43才の私には幼いようにも思えましたがこのトレーナーは違いました。

ロゴの大きさ,文字の配列、文字の間隔と位置がハイセンスなブランドの感性をうみだしているからです。

私の好きなDIESEL のトレーナーはロゴがちょと上過ぎたので私には似合わず去年のモデルは残念ながら買いませんでしたが、


フランスのブランドAMI は購入して本当に良かったと思いました。

☆あくまで私個人の感想です。

念願のブランドでロゴがとても℃-uteでお気に入りです。(*´▽`*)
f:id:bellotomo:20190315204917j:plain

パイルのロゴはフランスの国旗色でこの文字の大きさと可愛さにホレて、

試着をさせて頂くともう虜でした。

「抜群の着心地なのです。」

税込32400円と決して安くはありませんがこれはすぐ買いま〰️

す。でした。

ここのお店は店頭に出すとすぐさま完売してしまうほどの人気のお店ですから、「自分に似合うなら買った方がいい」と心の声と店長さんのアドバイスに従い購入しました。

購入すると嫁さんにも好評だったからよかったです。

ネット販売もようやく開始されてますがだいたいがsoul outになってしまいます。

服好きな私ですが、今は自分に似合うプラス+可愛いプラス+嫁でも着こなせるスタイルへと変貌しました。

だから可愛い嫁さんでも着れちゃいます。



服を共有することでクローゼットを広くする狙いもあります。

ミニマリストには成れませんが、出来るだけモノを増やさない努力はしてます。

整理収納を活かしたいので(笑)

お気に入りだけを取り入れるリアルクローゼットです。


オシャレな大人はどこにお金をかけるのか、それは人それぞれですが、私は好きなモノしか着ないので服道楽と言われようが来ちゃいますよ。

だってルンルンスルだもん🎵(笑)
お気に入りだもん✨

デニムに合うでしょ🎵

心は雑誌Safariの表紙を飾るセレブようです😁

f:id:bellotomo:20190314214306j:plain

こちらは念のため取り置きしていただいた日に店内を撮影させて頂きました。

f:id:bellotomo:20190314212803j:plain
カラフルなパーカーにチェックのシャツを上から着てデニムを履けばストリートで目立つこと間違いなしです。❗




一味違う大人になれます。

しかも、このパーカーはセットアップの短パンもあるのでこれを履けば、夏の海にも使えるし、素材がいいので自宅でリラックスもできるバリエーションが豊富。

しかもトレーナーもあるからたまらない‼️

色違いを組み合わせることもできますよ。

f:id:bellotomo:20190314212810j:plain

しかも、ほとんどユニセックスで男女共に着れるので夫婦二人で着まわししても良いですね🎵

これなら、コストが半分になるかも(笑)

仲良し夫婦ならではの作戦です。




これからも可愛い、オシャレなブランドがある good woodに 目が離せないです。

f:id:bellotomo:20190314212817j:plain

スマホアプリで遠方の方もネットショッピングができるようになりました。👍

Googleストアのスクショです。↓
f:id:bellotomo:20190316045540j:plain

このアプリがあれば気になるアイテムや新作情報なども入手可能ですよ(゜∇^d)!!

ぜひ参考にしてくださいね🎵

私と一緒にオシャレしましょうね☺️💖

😎👍🎶