bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

クリスマスディナー予約したよ。

チャオ、ベッロともです。


f:id:bellotomo:20181108095702j:plain


クリスマスディナーを予約しました。

11月7日にレストランの予約をしました。(2018/11/7)

景色がよくて、ロマンチックな場所に‼️

予約したサイトは一休COMからですが、

以前から行ってみたいと思っていたので

この機会に予約しました。


一休COMレストランなら

厳選した予約サイトで参加店舗は8300店もあります。(ホテル内1400店/街場所6900店)PC や、スマホから簡単に予約できエリア、ジャンル、予算はもちろん利用シーンなどレストランの空席状況が検索できそのまま予約できます。

コース料理を主体とした厳選レストランはもちろん、レストランは高級ホテル内レストランや、街場の高級店も網羅してますし、ミシュラン星獲得店舗も多数掲載、彼や、彼女もきっと満足してくれます。


クリスマス何か期待しますよね🎵
f:id:bellotomo:20181108101005j:plain

そして、私はイベントでゲットしたチケットを使い、予約して500円浮かしました。(笑)

f:id:bellotomo:20181108101425j:plain



そして、プレゼントも用意しました。
プレゼントの内容は今は書けないのでごめんなさい。

一休COMで高級レストランを予約したら絶対喜んでくれますよ。(笑)


f:id:bellotomo:20181108103315j:plain

待ち遠しい。クリスマスディナーまであと1ヶ月半ありますが、私はblog書いて頑張ろう‼️ 皆さんは仕事、バイトして頑張ってくださいね。


😎

f:id:bellotomo:20181108102015j:plain