bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ブログと芦屋のラーメン。

チャオ、ベッロともです。

芦屋のラーメン屋さんです。
博多げんこつラーメン、こくのある豚骨スープが美味しいです。



f:id:bellotomo:20181112160910j:plain

私が頼んだラーメンは、スペシャルラーメンです。
濃厚豚骨に煮玉子 が中が半熟でうまい。
スープをレンゲですくいあげ、口に運ぶと「あ~」と声がでそうなほど幸せ気持ちになれます。
寒い冬は、ラーメンに限ります。
芦屋のマダムやお嬢様も食べにくるのがうなずけます。


麺もスープも凄く美味しいです。 しかし、ブログを書くなら写真をもっとしっかり撮らないといけません。 とただいま反省しております。↓
f:id:bellotomo:20181116053159j:plain


ブログを書く上で私にはこちらの本が必要です。購入して今、読んでます。
マジ文章書けないんだけど ~朝日新聞ベテラン校閲記者が教える一生モノの文章術~

壁にこんなものが、(笑)↓
f:id:bellotomo:20181116053231j:plain
2年前は、結構食べに来ていたのですが、ダイエットを考えると来る頻度は減りました。
カッコイイ男は体調管理も大事ですから。(笑)
できるだけ、特別な日にきます。(笑)
😎