bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

「オシャレ」グラス買て貰いました。

チャオ、ベッロともです。

神戸アクタスの前にある雑貨屋さんで、「カッコイイ」グラス買て貰いました。

f:id:bellotomo:20181113130636j:plain
普通の人ならビールをグビグビと飲んじゃいますよね❗
私は余りお酒を飲まないので、お水などを飲みます。

見てくださいよ、

カッコイイでしよこのデザインなかなかないですよ。日本では。(笑)
f:id:bellotomo:20181113130643j:plain
お店で眺めていたら、「嫁が買ったげようか?」と言ったので、すかさず買ってもらいました。(笑)

パッケージも素敵❗
MARVEL のソーみたいですよね。
知らない人は友達に聞いてください。ちょうど三人目ぐらいには知ってる人がいるはずです。(笑)

見つからなかったら
検索かけてけださい。(笑)
スマホでもPC でも(*≧∀≦*)
ディナーさんがさらに魅力的です。

f:id:bellotomo:20181113130654j:plain
嫁からの少し早いクリスマスプレゼントです。(笑)
クリスマスまでとっておこう(’-’*)