bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ブログでInstagramを宣伝しました。(笑)

Ciao ,bello tomo です。

楽しい人生、楽しくオシャレ、わくわくする収納を目指し今は、整理収納アドバイザー1級目指してます。(笑)

本題は下の方に書いてます。

ブログで神戸を中心に良いものを探し、皆さんにオススメしている主夫ブロガーです。


梅雨で、なんだか楽しくなくても


最近は、


家で快適にすごせるように、綺麗にお片付けをしています。

断捨離対象は、結構前に購入したオシャレ服です。

ヨレヨレだったり、穴あきは捨てるようにしています。

今回は、こちらのお気に入りT シャツを売ることに、なぜ売るのか?


痩せたし、ちょっとぶかぶかです。

まだ着れるけど、クローゼットの中を減らすことにしました。

f:id:bellotomo:20190703133547j:plain

お馬さんがかわいいのだけど、腕まわりが広すぎて格好悪いし、お腹がメタボだったけどおなが多少凹むと、

丈が長くなるからです。


やはり、サイズのあった服を着ないと格好良くないと思うでしょ。


なので、

リサイクルショップで買取をしてもらうことにしました。


元々捨てるつもりだから、安くても問題ないです。


リサイクルショップに出すと購入時の10%ぐらいになりやすいです。


人気度や、ブランドならわかりませんが(笑)


あまり、悪くないのならメルカリがオススメですが、


梱包が面倒なら、直にリサイクルショップがオススメ、とくにキロ買取のところは工場で油をすいとるためのウェスになりかねないので1円買取になることもあるからね。

高価買取はあきらめてね。

賢くリサイクルか、リユースなのかリデュースなのか?

リユースは再利用、修理など、リデュースは減らすなど、

リサイクルは再生利用 知ってるよね(笑)

です。


今回はInstagramを見てもらうためのブログだったので、
Instagramの緑で囲んだ共有ボタンを選んで

f:id:bellotomo:20190703174547j:plain


私ははてなブログなのでこれで共有ができました。↓
f:id:bellotomo:20190703175412j:plain


なので

私を


こっちら側から勝手に共有された文章が出ます。



Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: _bellotomo_
https://www.instagram.com/_bellotomo_?r=nametag

f:id:bellotomo:20190701211243j:plain

ブログの伸び率も上がりますよ(笑)

ではまた😎👍