bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸ハーバーランドの夜景見ながらレストラン

神戸ハーバーランド
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3
078-360-3639
https://maps.app.goo.gl/mxbGt11Z62ZQNmbKA

Ciao ,bello tomo です。

夜景が素敵な神戸モザイクです。

f:id:bellotomo:20190808084412j:plain


この前、アカペラグループのコンサートに行った帰りに、よったのでブログを書きます。😄


そのあとは、モザイクにあるイタリアンに

ここは良くいくので


イタリアンのお店でオステリアガウダンテと言う名前、私は結構好きです。

イタリアのヴェネト州出身のシェフが作っているそうです。 


その日も、

イタリア人がモクモクと(煙じゃないよ。)


ピザを焼いていました。🍕

お店に入れば、ciao, と言ってくれます。 だ


から私もCiaoと答えます。( ´艸`)

しかし、bellotomo とはいわないよ。

f:id:bellotomo:20190814123402j:plain


サラダは、チーズが入っていて、絶妙な味です。トマトも美味しいんです。

f:id:bellotomo:20190814123427j:plain


ラザニアは私は人生初かも、最近人生初多いですが、チーズが甘くてなんとも言えないくらい美味しいです。😄味覚ってその時の体調で変わるけど、私は健康ですからね。
f:id:bellotomo:20190814123500j:plain

まあ、騙されたと思ってきてみてよ。

では神戸の夜景はすごく綺麗だから雨の日以外は😄

ではまた😎👍