bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

てらもとおやつ店美味しいスコーンと紅茶

てらもとおやつ店
〒676-0807 兵庫県高砂市米田町島556−1
079-440-6991
https://maps.app.goo.gl/vpiJdH4dJBdoFumg8

Cino ,bello tomo です。

高砂にあるおやつ屋さんで、スコーンを食べました。
もちろん、ホット紅茶も飲んだけど

写真忘れちゃいました。


こちらのお店の名前はてらもとおやつ店

と言います。


そこで食べたスコーンのお話をしますね。

f:id:bellotomo:20191124170448j:plain

実はそこのスコーンは、私が食べたスコーンの中でもかなり美味しいと思う



スコーンで

今まで食べた中でも、私の勝手なランキングナンバー1的な存在になりました。


お店はこ(じ)🙅‍♂️んまり(こぢんまり)していますが、とても感じの良い店主さんが作るおやつは

ぜひ食べて欲しい美味しさなんですよ


食べログとかでも検索できますが、

ぜひ行って欲しいお店だから今回も紹介します。

お店の中
f:id:bellotomo:20191124172948j:plain

可愛いキッチン
f:id:bellotomo:20191124174441j:plain


こだわりのプレーンや、スコーン↓
f:id:bellotomo:20191124174459j:plain



店主さんの名は、カニこさんらしいです。

とっても可愛いらしい店主さんでした。


お店には、お菓子や、パン、スコーン、ケーキなどもありますが、

ケーキは私達が行った時はもうすでに完売してました。💤😭💥
f:id:bellotomo:20191124173010j:plain



レトロな雰囲気のあるキッチンは見ていても和みます。
f:id:bellotomo:20191124173046j:plain


小さな椅子ですが私のようなデカイやつでもイートイン出来ました。↓
f:id:bellotomo:20191124172745j:plain

もっとここの良さを伝えた



いけど

なかなか、文章にするのは難しい。


こちらのグラノーラは、ミルクなどなしで食べれるおやつ



f:id:bellotomo:20191124193158j:plain

こっちは土日にしかないパンなど

f:id:bellotomo:20191124193207j:plain


メニューはこちら



f:id:bellotomo:20191124193252j:plain

外観

f:id:bellotomo:20191124193302j:plain
お店の入口

f:id:bellotomo:20191124193443j:plain

とっても良いお店だから来てみてよ。

心がほっとしますよ。


窓から見える景色も、紅葉が見えて最高でした。
f:id:bellotomo:20191124193557j:plain


ではまた😎👍