bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

おやつ屋かもめでテイクアウトしたよ💕

おやつ屋 かもめ

〒650-0005 兵庫県神戸市中央区再度筋町1−1

ciao,bello tomo🇮🇹です💕

今日は神戸中央区にある

ケーキ屋さんでテイクアウトした話です😊💕

とある雑誌を見て

一度でいいから

おやつ屋かもめさんのスイーツを

食べてみたいと思ったので

やってきました😊💕

お店に入ると美味しそうな

スイーツが並んでいて

お客さんも中に1人お客様がいらっしゃって

お店の外に2人ほど

並んでいた

人気のあるお店でした。

こちのお店に行くには

バスとか交通機関を使うのが本当は

良いと思うけど

もし、車でお店に行くなら

一方通行が多いのでナビに目的地を

入れて気をつけて行ってね💕



お店に入った時に見えた、

美味しそうなスイーツたち見て


購入したのが3つのケーキ

まずはじめに

いちごのチーズケーキと米粉のロールケーキ↓

そして、

日向夏(ひゅうがなつ)のカスタードパイ
を選びました💕↓


米粉のロールケーキは

ふわふわの雲のような生地に

甘いクリームがとっても美味しいです💕

日向夏のカスタードパイも

柔らかく酸味と甘さのバランスが良くて

本当に美味しかったです😊💕

最近購入したお皿に乗せて

美味しくいただきました😊💕

最近購入したのは

ルクアイーレで購入したアラビアのお皿

いちごのチーズケーキは

奥さんが食べて一口いただきました😊

いちごの甘さとしっとりた

美味しさでした♪😊💕

もしよかったら

ぜひ一度、おやつ屋かもめさんに

行ってみてね💕

桜並木があるから満開の時

景色も良いかもね💕

それと

お店の定休日等は確認してね😊

下見に行った時はお休みだったから

それではまた🕶❤️