bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

カフェ みつみつ で美味しいケーキを見つけたよ😃

カフェ みつみつ
〒657-0059 兵庫県神戸市灘区篠原南町6丁目3−1
078-801-3277
https://maps.app.goo.gl/cbB9UPNi4snMF5Ny8



f:id:bellotomo:20200208170810j:plain

ciao,bellotomoです☺️


お久しぶりです。

コロナウイルスに敏感な私は、

出来るだけ外出を自粛してました。

だって、こう見えて体が弱いから、


なので、久しぶりにカフェの

紹介です‼️


私の唯一、ほっこり出来て


めちゃくちゃ美味しいケーキを提供してくれる

カフェみつみつさん

今回は、ショコラオレンジのチーズケーキとクッキー&クリームチーズケーキを

嫁さんと頼みましたした。



f:id:bellotomo:20200208171401j:plain


私が食べた‼️

クッキー&クリームチーズケーキは

絶品で高級ホテルに出しても良いくらい

めちゃくちゃ美味しかったです☺️

そして、



ランチメニューのピラフがとっても美味しいお店なんです‼️



お腹が減ったときは、お店に入るとすぐにピラフと注文してしまいます🤭

f:id:bellotomo:20200208171441j:plain

もちろん、他にも美味しいケーキや、ドリンクもありますが😃

今日はそんなに紹介できません。

なんたって、行列が出来ると困るのは、


私なので❗






しかし、読者の皆さんもこっそり教えます。


f:id:bellotomo:20200208171152j:plain


場所は↓ でも上のGoogleマップでも

f:id:bellotomo:20200208173312j:plain


そして、お持ち帰りのスコーンなんかも‼️ 早めにいかないとなくなります。


f:id:bellotomo:20200208171657j:plain

定休日は木曜日


店内はこんな感じ↓
f:id:bellotomo:20200208173525j:plain

カウンターもあります。↓

f:id:bellotomo:20200208173544j:plain


目印は、水道筋商店街のこちらを北に4歩↓


f:id:bellotomo:20200208173723j:plain

そしたら小さな看板が見えます‼️↓

f:id:bellotomo:20200208173833j:plain

そして、北西の緑の米屋さんのとなりが

カフェみつみつです😀❤️

f:id:bellotomo:20200208173953j:plain

ホントに美味しいからぜひ来てね❤️

ではまた😎❤️


最後は美味しいケーキでお別れ、

また新記事書けたらインスタグラムにアップしますね❤️
f:id:bellotomo:20200208174038j:plain

f:id:bellotomo:20200208174045j:plain