bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

幸せな時間を作るには


che bello tomo です。

素敵なtomo は幸せな時間を作る


セミナーに行って来ました。


とある、時間整理セミナー



ここまで来れば、わかっちゃう人もいるかもしれませんが❗


大阪のグランフロントで開催された

時間にまつわるセミナーでした。
f:id:bellotomo:20191129220005j:plain

たまたま知り合った先生のセミナー

で、自分が生きれる時間を日に計算して

それで今私は、44歳だから80歳ぐらいまで生きられるとしたら?


365日×80年=29400日


私の場合
80年-(今の年齢)44年=(残り)36年

36年×365日=13140日

13140日ぐらいで私は死ぬらしいです。


あくまでも運良く、まあ計算上ね。

医学が進歩したらわからんけど😄

なので、人生の楽しい時間をいかに作るかが大事てことですよね。

なので、自分が感じる幸せの時間をいかに作るか、

24時間のなかの何時間を自分で幸せにするかを

今、考えるようになりました。


皆さんも、幸せを感じる時間をいかに作るか工夫してくださいね。

自分の幸せな時間は映画です。

なので


アナ雪2は幸せな時間になりました😄

アナ雪を観に行く時間をどうやって作るか?

しかも、平日で子供さんが少ない時間を狙い、しかも吹き替えを見たいから、早朝から並びました😄


f:id:bellotomo:20191129215834j:plain

で、感想はとってもアナ雪2はよかったですよ。

皆さんもぜひ幸せな時間を作ってください。

ではまた😎👍